+++ 更新履歴とお知らせ +++



+++ やってみた?

この間言ってたホムペLink
一晩で、2人相手したら11万円もらえたよ!
DATE : 2010.11.12(Fri)


+++ おまんちょって気持ちイイね!

お姉さんがおまんちょキュッってしたから、おてぃんてぃんビクビクなったの!!
そしたら中にイッパイ出しちゃった(笑)
でもお姉さん逆に喜んでくれて、サポ金いっぱいくれたよ!
Link
DATE : 2010.11.11(Thu)


+++ パ・イ・ズ・リすげぇぇっぇぇええ!!

バイズリの練習したいって依頼でさっきチンーコ貸してきたんだけど、
思ってたより気持ちよくて1回目速攻でイっちゃったよ(笑)
Link
DATE : 2010.11.9(Tue)


+++ 中で出ししちゃった^^;

Link
こういうの初めてやってみたけど、みんな積極的だね!

今日なんか生でお願いされちゃったしw
ぬるぬるした感触が直に伝わってきて、凄く気持ちよかったよ!!
DATE : 2010.11.9(Tue)


+++ 役得役得ww

金貰ってフェラの練習台になってきた!

時々歯が当たったりして痛かったけど、可愛い子だったから逆に萌えたわww
Link
DATE : 2010.11.8(Mon)


+++ 思ったより寒かったorz

野外八メ in 近所の公園★
Link
7万もらってやってきたw
DATE : 2010.11.5(Fri)


+++ 噂通りだった

出張ついでに地方でヤってきたヽ( ・∀・)ノ
Link
やっぱ田舎の方が隠れ金持ちが多いって話は本当だったんだな(笑)
DATE : 2010.11.5(Fri)


+++ ホントにきた!!

始めての逆☆援☆助で6万円ゲットォォオォォオォッォ!!!!
Link
ぶっちゃけ経験ゼロの俺でも、全然余裕だったわ(笑)
DATE : 2010.11.3(Wed)


+++ テンションマックスwwwwwwwwwwwwwwwww

マジやばいってw セクロスで4マソくれるとかww

Link
これ↑教えてくれた人まじサンクス!
DATE : 2010.11.1(Mon)


+++ 今日のマンマンはすげぇ良かったw

これLink
借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ!
まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
DATE : 2010.10.31(Sun)



*OLD*  *NEW*  *MASTER*

*2apes.com*
*original skin*